Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

観月ありさ、ついに結婚!お相手は上原さくらの元旦那の青山光司

2015/08/10

観月ありさ(38)がついに結婚を発表をを22日に所属事務所を通じて発表しました。

相手は1年半ほど交際してきた建設関連会社社長の青山光司氏(42)

これからも感謝の気持ちを忘れずに、公私ともに今まで以上に邁進する」と文書でコメントしました。

先日新居を購入したとありますが、

土地だけで10億円

だそうです。お家は一体いくらなんでしょうかね〜。

一時は観月ありさの周囲に交際を反対する声もあったが、その原因は…

観月ありさとは

綺麗なプロポーションで脅威の8.2頭身の素敵な女性です。

お相手の青山光司とは?

e992e3aa8a5b8e5dd3a058006544d953_27118

本名:青山光司

生年月日:1972年7月13日

出身地:岐阜県

血液型:B型

身長:180センチ

職業:KRH株式会社 代表取締役

 

KRH株式会社公式HP

http://krh.co.jp/service/construction/

仮設機材 製造、販売、レンタル、施工を主に行っている会社です。

KRHという会社は元々お父様が社長を務めていた会社です。

その時の会社名は「信和サービス株式会社」といいます。同じく足場事業の会社です。

それを青山氏が30歳にもならない頃に引き継ぐ形となり2001年に青山氏が社長となりました。

なお、KRHグループの年商は約150億円と流れている。

-スポンサーリンク-

青山光司オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/krh-group/

青山氏はフェラーリを数台所持しており

フェラーリ王子と世間から呼ばれているそうです。

・メルセデスベンツAMGCLKDTMカブリオレ
・メルセデスベンツAMGG55XXL
・スマートフォーツー ブラバス
・フェラーリ360チャレンジ
・フェラーリF40
・フェラーリF40LM
・フェラーリF430GT
・フェラーリ430スクーデリア
・フェラーリF50
・フェラーリエンツォ フェラーリ
・ハーレーダビッドソンVRSC
・ドゥカティ
・ロールスロイスファントム
・フェラーリFXX
・フェラーリF1 (F310)
・マイバッハ62ロング
・ベントレーアズール
・マセラティMC12コルサ

引用元:http://celebcar.blog78.fc2.com/blog-entry-458.html

こちらが愛車の種類ですが、すごいですね。

年商150億は違いますね。笑

反対や心配の理由は?

青山氏と言えば、

上原さくらの元旦那 

当時、上原さくらはどうしても離婚したくなかったようで、

離婚調停に体調不良で引き伸ばしたり

どうしても離婚するなら『慰謝料5億』といってみたり

自殺未遂をしてみたりと、とても必死さが感じます。

ただ、結局のところは慰謝料は0円で離婚が成立しました。

離婚した上原さくらはこの騒動がきっかけとなって、芸能界を引退してしまいました。

 

元C.C.ガールズの森洋子と交際してました。

交際スタート後、“同棲生活”に入りました。

4年近くお付き合いされてから、青山氏は森洋子を両親に紹介したことで、結婚秒読みと言われていました。

しかしその直後の2008年に森さんのベッド写真が流出!!

ベッド写真は紛失した携帯電話から流出したと青山氏は言っていましたが、

週刊誌に売ったのは青山氏だったのではという疑惑があります。

このベッド写真の流出により2人は破局。

そして、森洋子は所属の「オスカープロモーション」も解雇され、芸能界の一線から追われてしまいました。

 

そんな黒い噂をお持ちの青山氏との結婚を素直に喜べない人が多いみたいです。

観月ありさには不幸な目にあってほしくないですね。

いつまでも幸せな結婚生活を過ごしてほしいですね!

-芸能