Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

ついに神木隆之介と志田未来との交際が発覚?!2人は共演だけではなく高校も一緒だった!

2015年12月4日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に熱愛を報道された

神木隆之介さんと志田未来さん

子どもの頃から活躍していたお2人で

仲の良さから交際疑惑も度々出ておりました。

それがついに熱愛!

そしてお2人はいろんなところで一緒だったので調べてみました!


☆志田未来のプロフィール

志田未来
プロフィール 名前:志田未来 生年月日:1993年5月10日 血液型:AB型 出身地:神奈川県 身長:152㎝ 体重:40㎏ スリーサイズ:78-60-82cm 最終学歴:堀越高等学校 公式サイト …

 

☆神木隆之介のプロフィール

神木隆之介
プロフィール 名前:神木隆之介 生年月日:1993年5月19日 血液型:B型 出身地:埼玉県 身長:167 cm 体重:47kg スリーサイズ: 最終学歴:堀越高等学校TRAITコース卒業 公式サイ…

フライデーで熱愛報道

「志田未来と神木隆之介 まさかの週3日通い愛 全詳報」

とフライデーで掲載されていました。

 

お2人は友人として仲が良いと評判ですが

ピタリと身体を寄せあって歩いている姿はまるで恋人のようです!

2ff93e94-s

11月中旬

都内で舞台公演を終えた志田未来さんが神木隆之介さんと密会。

最後にカフェに寄った後の深夜0時過ぎ。何度も顔を見合わせて歩きながら

神木隆之介さんの住むタワーマンションに消えた。

11月18日

渋谷で食事をした後にまたもや神木隆之介さんのタワーマンションに向かうお2人。

20日、24日も、、、

志田未来さんが神木隆之介さんのタワーマンションに通う姿を確認したそうです!

 

友達の仲を超える

志田未来さんが台所用品などを詰めた紙袋を手に下げて

神木隆之介さんのマンションを訪れたり。

20151204-00010000-friday-000-view

また、

最初の写真では笑みを絶やさぬ神木隆之介さんと、

目をキラキラさせた志田未来さんは、

本誌カメラに目を向けながらも、何度も見つめ合って

神木隆之介さんのマンション裏口に入っていったそうなので

もう友達の仲を超えていますね!!!

-スポンサーリンク-

神木隆之介の所属事務所からのコメント

「同級生ということで友人として仲良くさせていただいておりますが、お付き合いという事実はありません」

志田未来の所属事務所からのコメント

「子どもの頃からの仲が良い友人ですが、お付き合いしているということはありません」

 

やはり子役から大人気のお2人

これからの活動を考えたらこういうコメントになりますよね。

お2人の意外な共通点

一緒に共演しているイメージが強いですが調べたら以外と少なかったです。

共演作品

  • ドラマ『探偵学園Q』
  • 映画『借りぐらしのアリエッティ』

え?これだけなの?

と私も驚きました(笑)

映画『借りぐらしのアリエッティ』でのインタビューでは

彼女も僕も、お互いに気を使わないんです。

ダメなものはダメ、いいものはいいとハッキリ言い合えるので、久しぶりに会っても距離を感じなかったです。

お互いについて知っている秘密を教えて、と聞かれ、

志田さんは「神木さんは華奢に見えて結構食べる。お昼とかお弁当を2個食べるんです」と暴露。

同じ質問に神木さんは

「(志田さんは)一見、おとなしそうな雰囲気ですが、

よくしゃべる、しゃべり出したら止まらない。で、最後に自分で『うん』って言う」

出典:志田未来&神木隆之介の熱愛が発覚!? 尚、お似合いすぎて祝福の声しかない模様

 

とても息ぴったりで仲の良さが感じられます^^

高校は同じ堀越高校

プロフィールをみたり、詳しく知っている方はご存知かとは思いますが

お2人とも堀越高校出身で

同じ芸能クラスに所属していました!

 

クラス写真がこちら!

default_b8fa8504270b58eae9b6e4b7b9c95e98

このクラスには山田涼介さん、知念侑李さん、中島裕翔さん、川島海荷さん等

有名な方もたくさんいらっしゃる芸能人御用達の学校です。

最後に

同年代世代からお父さん世代まで大人気の志田未来さん

スキャンダルはびっくりですが「神木隆之介なら許せる」と言う声が多いみたいです!

私もお2人は仲の良いイメージだったので破局せず、長く続いでくれるといいなと思いました^^

 

-芸能