Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

三代目JSBの岩田剛典のお兄さんが結婚!噂の石原さとみとの密会は本当なのか?!

2016年6月4日に三代目JSBの岩田剛典さんが映画『植物図鑑』で初の映画出演を果たしました。

そんな岩田剛典さんのお兄さんが最近結婚したそうですが

そのお相手や職業がすごいと話題に!

そして、噂の石原さとみさんとの密会の真実は!?

岩田剛典の初出演映画『植物図鑑』


 

★岩田剛典のプロフィール

岩田剛典
プロフィール 名前:岩田剛典 生年月日:1989年3月6日 血液型:B型 出身地:愛知県 身長:174㎝ 体重:63kg 最終学歴:慶応義塾大学 公式サイト http://www.jsoulb.jp/…


 

岩田剛典のお兄さんが結婚

スクリーンショット 2015-10-15 21.19.02

2015年に岩田剛典さんのお兄様がご結婚しました!

披露宴は帝国ホテルで行われたそうです。

そのお相手はお嬢様

フジ・メディア・ホールディングスの新しい社長の娘様だそうです!

この会社はフジテレビなどの大元会社で結構な大手です。

 

結婚式では三代目J Soul Brothers全員が出席して

余興では『R.Y.U.S.E.I.』を披露したそうです〜

 

すごい結婚式ですね(笑)

羨ましいです♪

-スポンサーリンク-

お兄さんのお仕事

お父様が経営されている『マドラス株式会社』を継ぐみたいです。

マドラス株式会社は革靴メーカーだそうです。

 

サイトを見てみましたが

かっこいいデザインで買いたくなりますね♪

マドラス株式会社

 

石原さとみと密会ってホント?

お2人はドラマ『ディア・シスター』で共演して

深夜0時の密会が噂になっていますね!


 

★石原さとみのプロフィール

石原さとみ
プロフィール 名前:石原さとみ 本名:石神 国子(いしがみ くにこ) 生年月日:1986年12月24日 血液型:A型 出身地:東京都 身長:157㎝ 体重:約45㎏ スリーサイズ:B82-W58-H8…

 

関係性は?

2014年11月の女性セブンで報道されました。

よく芸能人がお忍びで訪れる

六本木の和食屋さんで密会されていたそうです。

 

報道記者の人はこういうお店をたくさん知っていますから

張り込んでいるんでしょうね〜

 

石原さとみと岩田剛典さんと岩田剛典さんの友人2人の計4人でいたそうですが

2人の世界に入り込んでいたそうです!

真相は?

実はお2人の交際報道がはっきりしたものはなく

”ドラマで仲良くなった”だけだったみたいです。

 

石原さとみさんは別の人と交際しているらしく

石原さとみさんの親しい人に

『やっと事務所から結婚のOKが出た』

と話していたそうです。

「あるスタッフは、『結婚式場を探している』という本人の苦労話を耳にしていたし、

芸能界で活躍する某タレントは、『ついに同棲することになった』という報告も聞いているそうです。

夏頃にはこの件について、一部メディアから石原の事務所に問い合わせも入っていました」(芸能プロ幹部)

出典:Excite.ニュース

 

その結婚相手は誰なのかと調べても

「石原の自宅や仕事先を張り込む媒体もあったようですが、なに1つ証拠は出てこない。

となれば、お相手は一般人か、まったく顔が知られていない業界関係者としか考えられません。

特に一般人であれば、2ショットさえ撮られなければ絶対に素性はわかりませんからね」(前出デスク)

出典:Excite.ニュース

最後に

最後は石原さとみさんの結婚話になっていしまいましたが

岩田剛典さんはこれから映画やドラマが多くなりそうですね!!

ご活躍楽しみにしています♪

-芸能