Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

北川景子とDAIGOがついに結婚!北川景子の元カレと決め手になったDAIGOの魅力とは?

2015年10月8日に北川景子さんとDAIGOさんとの結婚報道がありました!

今、結婚ラッシュなのですが、婚約は2016年の1月だそうです。

やっぱりプロポーズは24時間マラソンの時だったみたいですね♪

そんな北川景子さんは素敵な男性たちとお付き合いした経験や

決め手になったDAIGOの魅力について調べてみました!

★北川景子のプロフィール

北川景子
プロフィール 名前:北川景子 生年月日:1986年8月22日 血液型:O型 出身地:兵庫県 身長:160㎝ 体重:約42㎏ スリーサイズ:B74-W53-H81 最終学歴:明治大学商学部商学科 公式…

★DAIGOのプロフィール

DAIGO
プロフィール 名前:DAIGO 本名:内藤 大湖 生年月日:1978年4月8日 血液型:AB型 出身地:東京都 身長:178㎝ 体重:61㎏ 最終学歴:玉川大学文学部芸術学科中退 公式ブログ htt…

北川景子とDAIGO、結婚おめでとう!

CQurdssUkAAfshY

10月8日の朝刊で発表しました!

交際期間は約2年半だそうです。

プロポーズはいつ?

DAIGOさんが『24時間テレビ』でマラソンを完走した日の8月22日は

なんと!

北川景子さんのお誕生でした^^

 

完走した時に北川景子さんにプロポーズするんじゃないか?

と、人々は期待をしていましたがしませんでしたね。

 

私の以前、記事に書きましたが「年内にはゴールインあるか?!」と思っていました。

ですが、もう既にゴールインしていたんですね^^

DAIGOと北川景子の結婚疑惑の真相とは!?LINEアカウントの返信は本物と話題に?!
探偵の探偵で活躍中の北川景子さん! LINEの返信が本人の時が多いと話題になっていますが 本当に本人なのでしょうか? 24時間テレビのあと、DAIGOと婚約するかと思われていましたが 何事も無く終…

 

実は、事前に北川景子さんのバースデーパーティを準備していたDAIGOさん

誕生日を祝福してもらった感動している最中に、「人生をともに過ごしてほしい」とプロポーズされたそうです!

実は前々から考えていた

DAIGOさんは24時間マラソンへ挑戦を決断した時に行った

5月の会見で北川景子さんへのプレゼントについて質問された時

 

「完走が最高のプレゼントという方もいるけれど、誕生日プレゼントは別にきちんと用意したい」

 

もう、この頃には北川景子さんにプロポーズすることを決めていたみたいですね♪

 

2人が結婚を決めたのは来年1月上旬。

新年に新たなスタートを切りたいという思いで1月上旬を選んだそうです!

-スポンサーリンク-

北川景子の歴代彼氏はどんな人?

とてもキレイな北川景子さん

そんな彼女の歴代彼氏を調べてみました!

山下智久

img05dfa490zikfzj

交際のきっかけはドラマ『ブザービート』での共演や

同じ大学出身がお2人を結びつけたのかもしれませんね!

宮尾俊太郎

スクリーンショット 2015-10-08 23.21.54

映画『花のあと』で共演

向井理

10299755

映画『パラダイス・キス』で共演

8月22日に一緒に過ごしていたことで交際が発覚したそうです。

木村了

da1f7c5c

映画「ヒートアイランド」で共演

北川景子さんのマンションに木村了さんがが入っていく姿が目撃されていました。

城田優

74c769c0

他にも調べるとありますが、内容が薄れてしまうのでこの辺で^^;

DAIGOへの惚れ込み

よく

「北川景子さんがDAIGOさんに惚れ込んでいる」と目にしますが

その真相を調べてみると・・・

DAIGOは、テレビでは軽いキャラですが、実際には本当にイイ人。

"元総理の孫"というのをひけらかしたりせず、礼儀正しく先輩を立て後輩に優しい。

芸能界でも同性の人望が厚いようで、北川も彼の人柄に惚れ込んでいるのではないでしょうか」(同関係者)

出典:楽天WOMAN

見た目はチャラそうなDAIGOさんですが

絶対人として物凄くしっかりしてそうなので惚れ込むのもわかる気がします。

最後に

次に北川×DAIGOは2016年の1月頃でしょうか?!

新年早々からのめでたいニュースを楽しみにしています♪

-芸能