Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

福山雅治が吹石一恵とついに結婚!歴代彼女と吹石一恵を選んだ理由の真相は?

2015年9月28日に結婚発表した福山雅治さんと吹石一恵さん

なんと、この日は吹石一恵さんの誕生日なので、バースデー婚になりますね♪

数年前からお付き合いしていたというお2人です。

福山雅治さんはとても人気ですがあまりスキャンダルされていない・・・?

なので、福山雅治さんの歴代彼女を調べてみました。

そして、吹石一恵さんを選んだ真相とは!?

結婚まで

桜坂でダブルミリオンを出した福山雅治さん

今では、ドラマやCMでも見かけることが多くなりましたね!


 

★福山雅治のプロフィール

福山雅治
プロフィール 名前:福山雅治 生年月日:1969年2月6日 血液型:0型 出身地:長崎県 身長:180㎝ 最終学歴:長崎県立長崎工業高等学校卒業 公式サイト https://fmsp.amob.jp/m…


 

『桜坂』PV

交際まで

スクリーンショット 2015-09-29 19.38.18

2001年に雑誌『an・an』で共演。

もう、出会った時からお互い惹かれ合っていたんでしょうね!

当時、吹石一恵さんは18歳でした。


 

★吹石一恵のプロフィール

吹石一恵
プロフィール 名前:吹石一恵 本名:吹石一恵 生年月日:1982年9月28日 血液型:A型 出身地:大阪府 身長:169㎝ 体重:49㎏ スリーサイズ:B86-W59-H86 最終学歴:大正大学文学部日…


 

そして

2012年1月にフライデーで”福山雅治・吹石一恵『超厳戒忍び愛』”として報道されました。

-スポンサーリンク-

報道後、破局

福山雅治さんは熱愛報道をされると必ずと言っていいほど

付き合っている相手と別れるそうです。

きっと理由は多くの女性ファンがいるので裏切りたくなかったんでしょう。

 

その後、スクープされたマンションも引き払い、

吹石一恵さんと連絡を絶ったそうです。

 

調べても出てこなかったのが

どの時期に復縁をしたのか。。。

福山雅治さんですから、マスコミや報道されないように気を使ったのでしょうね〜

福山雅治のコメント全文

ご報告

いつも皆様には大変お世話になっております。

本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、
いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。
ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、
ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き、年末に向けてライブの準備等続いてまいります。

今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを
最高のものに出来るよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。

平成27年9月28日
福山雅治

吹石一恵のコメント全文

応援していただいている皆様へ

いつも大変お世話になっております。
突然このような書面でのご報告になってしまったことをお許しください。

本日、私 吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。

13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、そしてファンに皆様に
支えていただき、今日までお仕事を続けてくることができました。

そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、
皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、
あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

暫くの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、
今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年9月28日
吹石一恵

福山雅治の歴代彼女

報道に気をつけている福山雅治さんですが

過去の彼女はどんな人なのか調べてみました。

内田有紀

m_default_e07203b91599424662d23d3715a59e14

ドラマ「ひとつやねの下」で共演し、交際していました。

白石美帆

default_16e1e96e04633da1fa42ff24b58e27a9

2003年9月4日発売の女性セブンで報道

小西真奈美

33098

2010年11月4日発売の女性セブンで報道。

結婚寸前と報道されていました。

最後に

誰と結婚するのか?

もしやずっと独身中年男性の味方なのか

と思われていた福山雅治さん。

素敵な吹石一恵さんとのご結婚おめでとうございます!

今後の活躍もすごく楽しみにしています。

-芸能