Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

石原さとみ、山下智久と熱愛ってホント?性格変わったの?”魔性の女”を暴いてみた!

2015年10月に放送した

ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で恋人役を演じた

石原さとみさんと山下智久さん

この共演がきっかけで親密な仲に・・・!

芸能界でも有名な石原さとみさんの

”魔性の女”説ですが、最近性格が変わったとか?


★石原さとみのプロフィール

石原さとみ
プロフィール 名前:石原さとみ 本名:石神 国子(いしがみ くにこ) 生年月日:1986年12月24日 血液型:A型 出身地:東京都 身長:157㎝ 体重:約45㎏ スリーサイズ:B82-W58-H8…


1443972599-CQeE6kvUwAEdCIE

石原さとみと山下智久の熱愛の真相は?

 

まず、『5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜』ってどんな話?

女優の石原さとみが俳優の山下智久と、フジテレビ系10月期スタートの月9ドラマで初共演する。

月曜9時枠の連続ドラマ「5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜」(仮)で
初共演する石原と山下。
モテ期到来の英会話講師の主人公を石原が、
イケメン僧侶を山下が演じるラブコメディとなっている。

出典:http://news.goo.ne.jp

【YouTube】石原さとみ主演フジテレビ・月9ドラマ制作発表

石原さとみが人を好きになるきっかけ

石原さとみさんは作品中で恋愛関係にある役を演じた俳優さんを好きになることが多いんですって!

GossipGramでも記事にしましたが、岩田剛典さんとはドラマ『ディアシスター』では結婚している間柄から好きに発展したのでは?

★関連記事

三代目JSBの岩田剛典のお兄さんが結婚!噂の石原さとみとの密会は本当なのか?!
2016年6月4日に三代目JSBの岩田剛典さんが映画『植物図鑑』で初の映画出演を果たしました。 そんな岩田剛典さんのお兄さんが最近結婚したそうですが そのお相手や職業がすごいと話題に! そして、噂の石原…

-スポンサーリンク-

ジャニーズと共演できる条件

85588f23c8f281de9764a3b0a42507a2

”ファンに疑われない女優さんが選ばれる”

だそうです。

調べていて初めて知りました^^

お互いが出演者キラーなので・・・

石原さとみさんをスタッフ達が徹底的にガードしたそうです!

凄いのは、石原さとみさんがトイレに行く時でさえスタッフがドアの前で待機。

落ち着いて用も足せません。。。

それに段々イライラしてきた山下智久さんが「口説かねーよ」って言ったそうです。

山Pのホームパーティに参加した

『女性セブン』で報じられた

5月上旬の夜8時頃、石原さとみさんがが山下智久さんののマンションに入る姿を捉えたみたい!

マンションから出てきたのは深夜を回っていたそうです。

鉄壁のガードの中で親密になっていったきっかけは

ドラマ終了後も、共演者のご飯会と思われます。

「はじめは3~4人で会っていましたが、日によっては2人で会うことも。

それも石原さんから誘うことが多かったようです」

(前出・ドラマ関係者)

出典:http://www.news-postseven.com/archives/20160526_415664.html

 

”魔性の女”の性格が変わったとか?

昔の石原さとみ写真

デビュー当時の性格を調べた所

「礼儀正しくて、しっかりもの」

 

ですが、今噂されているのが

  • 人によって性格を変えたり、
  • 年上や気に入っている人には、媚を振りまく
  • 年下や気に入らない人には、無愛想な態度を取ったりとする

と話す人もいるみたいです。

“第2の沢尻”

「彼女は気分屋で“第2の沢尻”なんて陰で言う人もいます。

私が事務所ですれ違った時も、笑顔で挨拶を返すこともありますが、

うるさいなあみたいな表情をして露骨にシカトされたこともありますからね」

出典:週間文春

失恋ショコラティエでのエピソード

410124ba02b5bba996e3c262620dd021-e1439084642352

「素の石原さんは単に愛想がないだけだと思います。

しかし、人並みの気は遣います。

今年のバレンタインデーにもドラマの出演者や

スタッフにチョコレートを手渡ししていましたからね。

ただ、共演する水川さんは、俳優の顔が描かれたクッキーを配っていたので、

そっちの方がインパクトが強くて、石原さんのチョコってどんなのだったっけ?

とスタッフ同士で話題になったことがあります」

出典:週間文春

最後に

女優としてどんどん輝き続けている

石原さとみさん。

今年で30歳になりますが、結婚より女優業に専念しそうですね!

-芸能