Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

田口淳之介が小嶺麗奈との結婚を決意!事務所はどこに入ったの?

元KAT-TUNの田口淳之介は脱退後の芸能活動が大きな話題となっていましたが

ジャニーズ脱退後はどこの事務所に所属したのか?

そして、小嶺麗奈との熱愛から結婚を意識したから退社したとか?!

さて、その真相はこちら〜♪

田口淳之介と小嶺麗奈が結婚秒読み!?

snapcrab_noname_2015-10-31_15-27-2_no-00

2016年3月末でKAT‐TUNを脱退し、所属事務所を退社してから半年。

今年の11月にシングル『Hero』をリリースすると同時に活動再開になった田口。

それど同時期に小嶺麗奈さんの”妊娠”…!

結構長い付き合いの2人

2007年に田口と小嶺の熱愛がフライデーされました。

それ以来、約8年間も同棲生活を送っているみたい!

最近の田口はマスオさん状態。

「じつはいま、2人の“愛の巣”には小嶺さんだけでなく、彼女のお母さんも同居しているんです。

小嶺さんのすべてを背負う。

そんな彼の決意がこもった“マスオさん同棲”を始めているんです」(田口の知人)

出典:女性自身

-スポンサーリンク-

 

小嶺の“妊娠”や”拠点移動”疑惑

小嶺の“妊娠”や、小嶺の実家がある熊本県に拠点を移すという報道もがあった。

しかし!!

「いえ、僕はずっと東京にいましたよ。

彼女とも変わらず付き合ってはいますが、僕は今でも独身です。

それに彼女は妊娠していません。違う写真を使われたりして、誤解されているんです」

出典: http://news.livedoor.com/article/detail/11980210/

と疑惑を全否定する田口。

最後に

「ただ、付き合いは長いですからね。いつかは“責任ある行動”をとらないと、とは思っています――」

事務所はどこに移動したの?

image

2001年にジャニーズ事務所に所属し、2016年に退社。

約15年もの歳月をジャニーズで過ごしました。

有名なジャニーズを辞めるなんて・・・と思いますね。

新たな事務所は「株式会社Tokyo Tune」

あまり聞いたことない事務所ですが

事業内容としては「楽曲制作事業、インディーズレーベル事業、投資事業」

所属タレントの写真などはなく、音楽メインの会社であり

今後は音楽メインで活動するのでしょうか…

 

芸能人の仕事は所属事務所によっても大きく変わるみたいなので

バラエティ番組への出演やドラマ出演など、なかなか難しいのではないかな><と思います。

あくまでも予想ですが。

新事務所社長は元ジャニーズ関係者SPIN?

田口の復帰の速さにびっくりですが

ファンの間では新しく所属した事務所の代表がジャニーズ関係者のSPINではないかと噂になっています。

SPINとは、ジャニーズの曲を多く手がけてきた作詞家・北川暁さんと井上純さんのことです。

主に嵐の楽曲やKAT-TUNの曲など多くを手がけ、まさにジャニーズを支えてきた方々でもあるので

才能があった田口を拾ったのですね^^

New田口淳之介オフィシャルサイト

http://junnosuke-t.com/

感想

KAT-TUNはジャニーズの中でも何かと問題の多いグループでしたが、田口さんの場合は交際相手の小峰さんに問題があるようですね。

彼女との交際をよく思わなかったジャニーズ事務所が、問題が起きる前に田口さんを解雇したのでしょうか?

しかし、捨てる神あれば拾う神ありで、新しい事務所で心機一転頑張ってもらいたいものです!

-芸能