Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

渡辺直美の留学の真相は何だったのか?昔の写真が今と違いすぎる?!

ビヨンセのモノマネで大人気になった渡辺直美さん

NY留学の真相はなんだったのでしょうか?

昔の写真が流出!

そこで意外な過去が明らかに…!

渡辺直美が留学した本当の理由って?

お笑い芸人・渡辺直美さんが大ブレイクしたキッカケは

世界的有名歌手・ビヨンセのモノマネですね

下積み時代が殆ど無い?!

実は渡辺直美さんは

デビューしてすぐ売れっ子になってしまったため

下積み時代がないみたいです。

売れっ子になった時の年収は4000万円!

留学するきっかけは!

バラエティー番組『ピカルの定理』や『森田一義アワー 笑っていいとも!』

のレギュラーを努めていた渡辺直美さん。

そんなレギュラー番組も終わってしまって、精神的にかなり辛かったでしょう。

ビヨンセを上手く使い、海外進出なのか?!

と思いきや

渡辺直美さんは日本と台湾のハーフだとか!

(初めて知りました…)

-スポンサーリンク-

もう既に台湾でも芸能活動をしているんです(゚∀゚)!

真相は

日本でのレギュラー番組が終わり、これから海外での活動を強化するために

エンターテイメントの本場NYで修行することを決めたそうです!

 

渡辺直美の昔の写真から過去が明らかに…!

今では有名人ですが、一般人として生活していたこともあるでしょう。

渡辺直美さんの過去を調べたら意外な事がわかりました!

驚きのビフォーアフター

まずはデビューしてすぐの写真

mig

これでビヨンセのモノマネが大ヒットしました

56167_200807080375952001215522623c

◼学生時代

default_8068c0b1a639fedc616c4deac4e7dfa1

!?(  Д ) ゚ ゚

面影はありますが、今と違って結構痩せていたんですね!

◼デビュー前

default_19250a8929683bc3f25912143869d245

だいぶ今の渡辺直美さんに近づいてきましたね!

渡辺直美さん、デビュー前にこんなアルバイトをしていたそうです(以下引用)

「イ○クラ嬢」だったという過去を暴いたのは、先週発売の写真週刊誌「フラッシュ」。芸能人がデビュー前にキャバクラなどに勤務していた

キャバクラ以外では6年前、よしもと芸人・渡辺直美が学園系イ○クラで働いていた頃の写真や履歴書が流出。

本人もブログで半ば認めるようなコメントを発表した

出典:渡辺直美の昔って今とはどう違ったのでしょうか?

感想

渡辺さんの昔の写真が話題になっているというのは、水商売をやっていた頃の写真ですね。

今と比べるとからり細い印象ですが、水商売や風俗の写真はパネルマジックという言葉があるように、カメラマンの撮影技術でかなり細身に撮ることが可能です。

この写真もそのマジック故なのでしょう。

そんな渡辺さんの単身留学の真相は海外進出ではないのか?ということですが、確かにあの芸風は海外でも通用すると思います。

現にニューヨークのステージでお得意のビヨンセの物まねが観客に大ウケだったことが実証済みです。

ぜひとも海外進出を果たして成功していただきたいものですね!

-芸能