Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

サバンナ高橋とPafumeあ〜ちゃんは家族公認交際の真相は!?Takaとの交際はいつ破局したのか?

お笑い芸人のサバンナの高橋さんと

Pafumeのあ〜ちゃんの交際が

『女性セブン』にて報道されましたが

サバンナの高橋さんは「否定!!!」

あ〜ちゃんは以前からお付き合いしている

ONE OK ROCKのボーカル、Takaとはいつ破局したのか?

その真相を調べてみましたー!

サバンナ高橋は以前からあ〜ちゃんの大ファン

スクリーンショット 2016-05-30 22.25.32

高橋「もともと僕めちゃくちゃ大ファンでファンクラブとかも入っていて、

一緒にお仕事も何回もさせていただいたりして、お友達っていうかんじだけなんです。」

 

そこからここまで仲良くなれたってすごいですね!高橋さん!

★あ〜ちゃんの関連記事

ONE OK ROCKヴォーカルTAKAの彼女はPerfumeのあの子?!タトゥーの意味は一体?
今や映画の主題歌や、海外でも絶大な人気をもつ ONE OK ROCK! そのボーカルのTakaは森進一さんと森昌子さんの息子だと知っていましたか? そんなTakaの現在の彼女やタトゥーの意味について調べ…

報道された家族を含めた焼き肉

東京・恵比寿にある小さな焼き肉店。

メニューはおまかせのみで常連客の紹介でないと入れないという隠れ家的な高級店へ

多忙なスケジュールの合間を縫って向かうサバンナ高橋さん

「焼き肉店には、Perfumeのあ~ちゃんとお母さん、妹さんたちがいて、

小さなパーティーを開いていました。

Perfumeの他のメンバーもいて、誰かの誕生日をお祝いしているような雰囲気でしたね」(居合わせた客)

引用:Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋に家族公認交際説浮上

そんな場所に参加を許されたサバンナ高橋さん、すごいですよ!

-スポンサーリンク-

伊勢丹デートを一般の人がFacebookに投稿していた(現在は削除)

cached

「昨年10月のことです。東京・新宿の伊勢丹メンズ館でふたりが仲よく買い物していたんです。

メンズの店ばっかりだから、あ~ちゃんが高橋さんの服を選ぶような感じでしたね。

周囲のお客さんがふたりに気づくと、パッと離れるように警戒していました」(居合わせた客)

引用:Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋に家族公認交際説浮上

前から付き合っている疑惑はもっぱらの評判?!

2015年の秋ごろから、新宿の劇場「ルミネtheよしもと」で

サバンナのお笑いライブがあると足繁く客席に通っている姿を目撃されているあ〜ちゃん。

「ライブの後、あ~ちゃんは楽屋に顔を出していくんです。

もちろん、サバンナ高橋さんとふたりで仲よさそうに話してます。

芸人仲間の間では、“ふたりはつきあってる!”ともっぱらの評判です」(芸能関係者)

引用:Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋に家族公認交際説浮上

ONE OK ROCKのTakaとは破局したの?

2011年から熱愛が報じられていました!

有力な交際情報では

「あ~ちゃんはTakaのマンションの合鍵を持っており、早朝、深夜問わずひとりで自由に出入りしてますよ

と近所の住民が目撃しています!

引用:ONE OK ROCKヴォーカルTAKAの彼女はPerfumeのあの子?!タトゥーの意味は一体?

高橋さん…隠れ蓑なの(´・ω・`)?

あ~ちゃんは高橋の気持ちを知った上で上手に甘えているだけです。

あ~ちゃんはフワッとした無邪気なイメージがありますが、実は意志も押しも強い

40歳の高橋が27歳のあ~ちゃんの隠れ蓑に使われているだけです」(芸能事務所関係者)

引用:Perfume・あ~ちゃんにとってサバンナ高橋は“隠れ蓑”?

最後に

サバンナ高橋さんは場を持たせることがとてもうまい人が太鼓持ち芸人さんだそうです。

なので、女性受けはものすごくいいと思います♪

私的には『実はお付き合いしていました』の方が書く身としては面白いです(笑)

-芸能