Gossip Gram(ゴシップグラム)

"知りたい"を届けるメディアサイト

【どっちを選ぶ?】吉田羊が中島裕翔と7連のお泊りデート♡春風亭昇太との熟年結婚はどうなる?

2016年4月11日に発売された『週刊ポスト』で

吉田羊さんと中島裕翔さんのお泊りデートが露わに!

『笑点』の六代目司会者に就任した春風亭昇太さん結婚の約束も・・・?

そんなモテモテの年齢非公開の女の真実に迫ってみました!

大人の7連泊デート

d870e6c9

お2人はこれまで共演はしていないのだが

行きつけのバーのオーナーがきっかけとなったそうです!

吉田羊は年下好み、中島裕翔は年上好み

以前、吉田羊さんはバラエティー番組で

交際した男性は年下が多い

と話していました。

なんとなーくわかりますね^^

 

そして凄いのは中島裕翔さん!

お酒は強くはなく、すぐ顔が赤くなるタイプ。

「〇〇さ~ん♡」と寄りかかっていく感じは肉食系とは違う“甘えん坊タイプ”!

 

「お酒の席でもチャラチャラしていませんよ。

どこか誠実そうな雰囲気がするというか。

そういうところも年上女子的にはキュンキュンくるポイントなんだと思います。

 “自分は役者としてまだまだだから、恋愛よりも仕事を頑張りたいんです”って

、目をキラキラさせながら話していましたから」

(前出・テレビ局関係者)

出典:http://www.jprime.jp/entertainment/couple/26379

中島裕翔、泥酔で警察が駆けつける事件

2016年4月1日の早朝に

『路上で男性に抱き付かれるなどした』

30代の女性会社員から通報がありました。

急いで警察官が駆けつけると、、、

泥酔状態の中島裕翔さんだったのです!

-スポンサーリンク-

なぜこの様な泥酔状態になったのかというと

なんと!

7連泊の翌日だったのです!

朝まで飲んでいたのでしょうか?笑

実は既に半同棲状態?

中島裕翔さんは吉田羊さんの合鍵を持っているという噂がありますが

ジャニーズ事務所は

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません

出典:news.livedoor.com

と、コメントしていた。

なんか、あまり上手くフォローされてないような・・・

春風亭昇太と熟年結婚の約束

yjimage

『ぴったんこカン・カン』に出演した吉田羊さん

安住アナウンサーと一緒に春風亭昇太さんの自宅でお酒を飲みながらトークしていた。

”約束”までの会話

安住「羊さんも昇太さんも気の合う仲間でお互い独身ですから、

『お付き合いしよう』ということになっても不思議じゃないですよね」

吉田羊「昇太さんとは、私が50歳になっても独身だったら

『結婚しよっか』っていう話しはしている」

春風亭昇太さんはその約束をお酒が入っていたせいかで覚えておらず

「お芝居を頑張ってもらいたい」という言葉で締めくくった。

まとめ

この一件でジャニーズタレントと“共演NG”となってしまったら、芸能界での居場所はかなり狭くなってくるはず。

年齢的に“結婚”が彼女の一つの道として出てくる可能性もあるかもしれませんね!

-芸能